バレエの王子様

大阪肥後橋(淀屋橋 北浜)のバレエ上達&怪我改善バレエピラティストレーナー中川裕喜です。

 

台風の影響でとても涼しくてなり少し肌寒い位ですね。

 

今日はそんな肌寒さを吹きとばしてくれる熱いバレエダンサーを紹介したいと思います!!

彼との出会いは数年前、、、

youtubeで色んなバレエダンサーの動画を見て研究していると一人の若い男性ダンサーのドンキホーテバリエーションを発見!!

 

最近はバレエ用品店でもよくこのダンサーのDVDを見かけるのでもうご存知の方も大いと思いますが、彼の名はダニール・シムキン


初めて見た瞬間釘づけになり、何十回この動画を見た事か、、、


完璧なボディコントロール ぶれない軸 細くしなやかな身体

まだ見た事がない方は是非一度ご覧ください。

♥︎インスタ始めました♥️

                    what's new!!

ピルエットに必要な軸作り

(体幹トレーニング)

海外でプロのバレリーナとしてご活躍された塗本あすか様がいらっしゃいました↓動画をご覧ください。

    バレエ整体

 

《アンディオール調整》

アンディオールを開きやすくしてバットマンやアラベスクを高く上げられるようになります。

バレエ整体コースの効果には個人差がございます。

1度ご受講頂ければその時に骨格の状態等を総合的に判断してどの位迄体が変化するかをお伝えさせて頂きます。

 

スタジオ代表トレーナーの活動

2017年5月4日

病院で働くリハビリの先生方にバレエピラティスメソッド開発者の中川裕喜が代表を務める怪我の予防と改善に特化したリハピラティスをご紹介をさせて頂きました。